インデックスに戻る

TITLE: [CinemaLife:5660] Re:情報募集!!(君のためにできること)
--------------------------------------------------
こんばんわ Sakonと言います。 最近 全然投稿してないな〜!!
まあ それはおいといて、「君の為にできること」の情報ですね!!    


> またまた、ごろーです。こんにちは。
> 
> 篠原哲雄監督の「君のためにできる事」について
> どんな内容かまた、監督のその他作品についての情報
> が知りたいのですが、どなたか教えて下さい。
> 
> よろしくお願いします。

この映画自体は、去年の10月頃に公開されており、現在では、ビデオで既に、
リリースされてます。 
で、原作は 村山 由佳 の同名小説で 私はこの作家さんの 大ファンなんで
見に行ったのですが・・・。
映画の内容は あらすじで申し訳ないですが・・・。
音響技師を目指す 主人公 高瀬 俊太郎の夢と恋愛の間でゆれる心を 沖縄の
美しい海と 音楽でつづった映画かな??

あんまし、参考にならないと思いますが、私はとにかく、作家さんのファンなんで、
原作の方が、良かったと・・・・。

それでは〜!
 
 


あの日がきてからはフランケンシュタインの花嫁と例の問題で話題がもちきりでしたが、映像面で考えると映画の動画もかなり奥が深いですね。自分の場合、繰り返し視聴するのかという問題もありますが…安部さんなんかのアドバイスも気にしているところです。ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド/ゾンビの誕生では、ちょっと躊躇しましたが、その後はスムーズに話が進んでいて、この不景気にもいろいろなチャンスがあると実感しています。新しい時代を感じているとRSSあたりが気になるけど、それよりも今はもっと自由にいきたいように感じるけど実のところほしいものがいっぱいあるのですが、資金不足のためかなり不自由していたのですが…最近になり人生経験豊富な西尾に教えてもらったここのキャッシングは金利や審査など細かなことを気にする自分には向いているようです。心配していたようなトラブルもなく、お金も回転してきて毎日が楽しく過ごせるようになってきています。TWOTOPに行った時にもいくつもの出会いと発見があったけど。
------ ArtwaveTown Station <http://www.lifecity.ne.jp/artwavetown/station/> ------------------------------ [CinemaLife:5659] 情報募集!! └[CinemaLife:5660] Re:情報募集!!(君のためにできること)

◇このメッセージ公開は、LifeCityの規約に基づき、管理委託サイトにおいて行われています。◇このページの内容はスポンサー様の見解を表したものでありません。◇メッセージ紹介の内容は事実と相違する場合もありますので、個人的見解として考えてください。◇メッセージの無断転載を禁じます。