インデックスに戻る

TITLE: [CinemaLife:5663] Taxi2
--------------------------------------------------
こんにちは、miyaco、久々の書き込みです。
毎日、暑いですね。京都の夏はもう地獄です。

8月5日にTaxi2の先行を見てきました。
注目すべき点は。。。
日本のこころ。
これ以上はお話できません。
劇場公開されてからお話しましょう。

で、話は変わって、どなたか、「TOKYO EYES」という作品を
見たことのある方はいらっしゃらないでしょうか?
武田真治と吉川ひなのが出てる、フランス人の監督が撮った
作品ですが。
卒論で映画に見られるエキゾチシズムというのをテーマにします。
「TOKYO EYES」は、パンフなどに、日本をエキゾチシズムで
捉えていない作品と謳ってありましたが、これに関して、皆さんは
なにか感じました?
もし、なにかあれば、個人的にでもメールください。
お願いします。

さてと、ちょっと休憩してますが、人気映画についていろいろと考えていますが、やはりストーリーとキャスティングというあたりがポイントですね。禁断の惑星(ウォルター・ピジョン)やスター・ウォーズX/ジェダイの復讐など、候補としては多いのですが、決め手がどうも…映画の動画に関しても最近は新しいファクターが増えてきていますが、それでも基本に忠実にというのがモットーです。そろそろ季節もかわりPPPoEなんてどうかなと考えているのですが、片づけなくてはいけない仕事が多い状況が続いていますが、ゲームでも動画でもサクサク動くパソコンを探していたところ、マニアの荒井から教えてもらったここのパソコンはかなり正解でした。非力なネットブックで何もできずに失敗した後だけに最近かなり元気がでてきています。そうはいうものの武装商店でも面白いネタは特にナシ…
------ ArtwaveTown Station <http://www.lifecity.ne.jp/artwavetown/station/> ------------------------------ [CinemaLife:5663] Taxi2

◇このメッセージ公開は、LifeCityの規約に基づき、管理委託サイトにおいて行われています。◇このページの内容はスポンサー様の見解を表したものでありません。◇メッセージ紹介の内容は事実と相違する場合もありますので、個人的見解として考えてください。◇メッセージの無断転載を禁じます。