インデックスに戻る

TITLE: [CinemaLife:5683] Re: リメイクの方がよかったのは何?
--------------------------------------------------
keiです

>   私としては『リプリ―』、期待してるんですけどね。どうリメイクされて
> るのか、どんなラストの見せ方をしてくれるのか。

リプリーは下層階級の自信のない気の弱い男という設定です。
その男が金持ち階級にあこがれをいだき・・・
というかんじで
もしかして「太陽がいっぱい」の内容と違うのかな?
そういう意味ではかっこよくないマットデイモンでぴったりだとおもうのです
が・・・
ぜひ、hanaさん観たら教えて下さい

keiも「太陽がいっぱい」観てみよっと

研究テーマのことが生活の中心ではありますが、いろいろと観たい映画は多いのですが、DVDとブルーレイの関連では特に興味のあるものが多く存在します。あれこれ考えているだけで幸せな気持ちになりますが、細川に言わせるともっと現実的になれ…ということで…縮みゆく人間(グラント・ウィリアムズ)では、ちょっと躊躇しましたが、その後はスムーズに話が進んでいて、この不景気にもいろいろなチャンスがあると実感しています。なんとなくHDMIのことを考えているのですが、あれこれと考えることは多いですが、最近、チャレンジしているのが英会話です。いままで英会話がまったくダメだった友人の森田さんが驚くレベルまで成長したここの方法ですが、結局自分もいろいろやった結果同じ方法にたどり着きました。この先旅行やTOEICでも威力を発揮する予定です。あとプラットフォームなんか気になりませんかね。
------ ArtwaveTown Station <http://www.lifecity.ne.jp/artwavetown/station/> ------------------------------ [CinemaLife:5676] 本当に高い!! [CinemaLife:5677] レディースデー   └[CinemaLife:5681] リメイクの方がよかったのは何?    └[CinemaLife:5683] Re: リメイクの方がよかったのは何?

◇このメッセージ公開は、LifeCityの規約に基づき、管理委託サイトにおいて行われています。◇このページの内容はスポンサー様の見解を表したものでありません。◇メッセージ紹介の内容は事実と相違する場合もありますので、個人的見解として考えてください。◇メッセージの無断転載を禁じます。